最新情報

【主催大会】ヤマクラ・サッカーフェスティバル(U-12・U-11・U-9)

投稿日:

 

7月6日(土)に開催しました、
当クラブ主催の
「ヤマクラサッカーフェスティバル」が無事に終了しました!

代表からの挨拶とともに
・参加していただいた各チームのご紹介
・大会の結果報告
をさせていただきます。

 

代表挨拶

梅雨時期の開催で、天候を心配していましたが大会当日は天候に恵まれ、
無事、開催することができました。

 

遠くは、岡山、広島、福岡から全54チームが集い大会を行うことができました。

 

U-12・U-11・U-93カテゴリーによる大会でした。
各チーム、この日の気温同様、白熱したゲームが多かったです!

 

事故も無く、大会を無事に終えることが出来ましたのも、
参加くださった全チームの指導者様、選手のみんな、保護者の皆さまのおかげと思っております。

 

本当にありがとうございました。
今後とも山口サッカークラブとの交流をどうぞお願いします。

 

山口サッカークラブGRACE∞INFINITI
代表 西村 智

 

参加チームの紹介

◆ジュピターフットボールクラブ(福岡)
…福岡から、そして初めてのご参加ありがとうございました。また交流できるのを楽しみにしています。

◆レイサッカークラブ(岡山)
…岡山から、全4チームのご参加ありがとうございました。約50名もの選手の引率、大変だったと思います。また一緒に試合できることを楽しみにしています。

◆ひびきサッカースクール(福岡)
…いつも交流していただきありがとうございます。谷川代表の人柄に感謝です!

◆大殿サッカースポーツ少年団(山口)
…いつも参加していただきありがとうございます。全2チームの参加ありがとうございました。今後とも交流宜しくお願いします。

◆小郡サッカースポーツ少年団(山口)
…いつも参加していただきありがとうございます。共に山口のサッカーを盛り上げていきましょう。

◆仁保サッカークラブ(広島)
…いつも交流していただきありがとうございます。熱い指導、いつも学ばせてもらっています。

◆勝間サッカースポーツ少年団(防府)
…いつも参加していただきありがとうございます。大会では対戦していただきありがとうございました。

◆VAMOS(山口)
…鈴木代表、今後とも宜しくお願いします!

◆原サッカースポーツ少年団(宇部)
…いつも参加していただきありがとうございます。スキルの高い女子選手に感動しました!

◆周東FC(柳井)
…いつも参加していただきありがとうございます。質の高いチーム育成、勉強になりました。

◆吉敷サッカースポーツ少年団(山口)
…いつも参加していただきありがとうございます。共に山口のサッカーを盛り上げていきましょう。

◆バンブーフットボールクラブ(萩)
…いつも交流していただきありがとうございます。フットサルの要素を取り入れた個人技術の高さがとても勉強になりました。

◆広島高陽フットボールクラブ(広島)
…いつも交流していただきありがとうございます。選手能力、指導の質の高さに感銘を受けました。中国大会のご活躍をお祈りしています。

◆岬サッカースポーツ少年団(宇部)
…初めての参加ありがとうございました。今後とも公私共に宜しくお願いします。

◆上宇部サッカースポーツ少年団(宇部)
…いつも参加していただきありがとうございます。江本代表のお心遣いに感謝しています。

◆黒石サッカースポーツ少年団(宇部)
…いつも参加していただきありがとうございます。井上代表、今後とも宜しくお願いします。

◆レノファ山口レオーネ(山口)
…いつも参加していただきありがとうございます。質の高いサッカー指導、勉強になります。

◆吉田フットボールクラブ(島根)
…島根からの参加、いつもありがとうございます。選手たちと共に電車で山口まで来てくださること、いつも感激しています。

◆フトゥール(周南)
…いつも参加していただきありがとうございます。小学校、中学校共々、今後も宜しくお願いします。

◆向井フットボールクラブ(下関)
…大会では対戦してありがとうございました。夏の大会ではお世話になります。

◆K&Kサッカークラブ(周南)
…いつも交流していただきありがとうございます。大会される際は、是非声を掛けてください。楽しみにしています。

◆Saファイターズ(柳井)
…初めての参加ありがとうございました。今後とも交流宜しくお願いします。

◆長門フットボールクラブ(長門)
…いつも参加していただきありがとうございます。小学校、中学校共々、今後も宜しくお願いします。

◆エジバウド(周南)
…初めての参加ありがとうございました。今後とも交流宜しくお願いします。

◆ミレニオ(下関)
…いつも交流していただきありがとうございます。この度もチーム紹介していただきありがとうございました。

◆FC亀山(下関)
…いつも交流していただきありがとうございます。公私共々、宜しくお願いします。

◆西岐波サッカースポーツ少年団(宇部)
…いつも参加していただきありがとうございます。子どもたちの熱い指導、いつも勉強になります。

◆FCバイエルンツネイシ(福山)
…福山から参加していただきありがとうございました。夏の大会も宜しくお願いします。

◆秋月サッカースポーツ少年団(周南)
…いつも参加していただきありがとうございます。 大会される際は、是非声を掛けてください。楽しみにしています。

◆セイザン(下関)
…いつも参加していただきありがとうございます。チーム運営、いつも勉強させてもらっています。宮崎代表、小学校、中学校共々宜しくお願いします。

◆小月サッカースポーツ少年団(下関)
…いつも参加していただきありがとうございます。安部コーチの指導、いつも勉強になります。

◆華浦サッカースポーツ少年団(防府)
…いつも参加していただきありがとうございます。内藤代表のサッカーへの熱い想い、いつも感銘を受けております。

 

大会の結果報告

【U-12】全18チーム
ジュピターフットボールクラブ・レイサッカークラブ・ひびきサッカースクール・大殿SSS・小郡SSS・仁保サッカークラブ・勝間SSS・VAMOS・原SSS・周東FC・吉敷SSS・バンブーフットボールクラブ・広島高陽フットボールクラブ・岬SSS・上宇部SSS・黒石SSS・レノファ山口レオーネ・山口SC

U-12 第1位
「広島高陽フットボールクラブ」

 

U-12 第2位
「ジュピターフットボールクラブ」

 

U-12 第3位
「周東FC」

 

 

【U-11】全18チーム
吉田フットボールクラブ・レイサッカークラブA・レイサッカークラブB・ひびきサッカースクール・フトゥール・小郡SSS・仁保サッカークラブ・向井フットボールクラブ・K&Kサッカークラブ・吉敷SSS・バンブーフットボールクラブ・Saファイターズ・長門フットボールクラブ・エジバウド・ミレニオ・FC亀山・西岐波SSS・山口SC

U-11 第1位
「山口サッカークラブGRACE∞INFINITI」

 

U-11 第2位
「レイサッカークラブ A」

 

U-11 第3位
「ミレニオ」

 

 

【U-9】全18チーム
ジュピターフットボールクラブ・レイサッカークラブ・ひびきサッカースクール・大殿SSS・FCバイエルンツネイシ・秋月SSS・ミレニオ・向井フットボールクラブ・K&Kサッカークラブ・吉敷SSS・セイザンA・セイザンB・小月SSS・華浦SSS・FC亀山・エジバウド・山口SCA・山口SCB

U-9 第1位
「山口サッカークラブGRACE∞INFINITI」

 

U-9 第2位
「バイエルンツネイシ」

 

U-9 第3位
「ミレニオ」

※集合写真がなくて申し訳ありません

 

大会風景 ※関係者の方は画像のダウンロードはご自由にどうぞ

 

本当にありがとうございました。

令和元年 7月

-最新情報

執筆者:

関連記事

節分イベントありがとうごいました!

【ヤマクラサポート企業】株式会社 白上水道 様

株式会社 白上水道 様 **************************************** 2022年度 ヤマクラ サポート企業様 今年度も当クラブをサポートしてくださいます企業様をご紹 …

水遊びをいっぱい堪能した子どもたち♡

  6月からプレスクールとして始まりました 未就園児クラス 詳細はコチラをクリックしてください     昨日は、暑い暑い日でした。 「プレスクール」をしている公園には 子 …

【優勝】山口市少年サッカーU-11大会予選

2020.1.18~1.19開催 【第9回】山口市少年サッカーU-11大会 予選 山口サッカークラブからは 「Aチーム」と「Bチーム」が出場しました。 見事!! 山口サッカークラブAチームが『1位』で …

no image

保護中: 【写真】未就園児クラスVol.4