ブログ

【U-12】山口県選手権大会出場決まりました!

投稿日:

 

2019.5.11-12
選手権大会 山口市予選

 

 

選手権大会の予選では、
2日間で7試合を行うハードな戦いが続きました。

 

1日目は、2勝1分けでグループ首位突破、
2日目は、2勝2敗でしたが、

4位以上を確定させ

見事‼
県大会の出場枠を獲得することができました。

 

5月とは思えない暑さの中でしたが、本当に良く戦っていました。

県大会でも厳しい試合が続くと思いますが、
日々の練習から更なるレベルアップをし、上位を目指して頑張っていきます!

 

 

6月9日から始まる、

山口県選手権大会出場します!!!

 

応援よろしくお願いします🏁

 

 

 

6月末まで入会金0円!

山口サッカークラブGRACE∞INFINITIで

一緒に楽しくサッカーしよう!

 

無料体験スクールについてはコチラをクリックしてください

 

お気軽にお問い合わせください。

 

-ブログ

執筆者:

関連記事

no image

3か月後が楽しみです!

  4月2日からスタートしたコチラ←   先日行われた「初回・記録会」の一部です。 ↓↓↓   4~6月 幼児~小学生クラススクールでは 【走力】【リズム感】【重心移動】 …

≪山口サッカークラブGRACE∞INFINITI≫の歴史とチームロゴ&カラー

    当クラブのHPがリニューアルして 早2年が経ちました。       初代のHP内では解説していたのですが 「チームロゴ」 「チームカラー」 な …

no image

祝!!西京高校全国大会出場!!

  第97回 全国高校サッカー選手権大会   ご覧になった方もいらっしゃるでしょう。   山口県大会 優勝 西京高校   おめでとうございます!!! &nbsp …

no image

【ご報告】2019クラブ親睦会

  本日は、 山口サッカークラブGRACE∞INFINITI 毎年恒例の「クラブ親睦会」でした。   ご参加いただいた皆様、 ありがとうございました。     …

no image

体育館de”体幹ヨガ×ピラティス”

  山口サッカークラブGRACE∞INFINITI presents 月1回 開催! ▶ 大人のコーディネーション   11月6日(火)に実施しました。 ご参加いただ …